こんばんはー

今日はものすごい暑かったですね…

今朝は起きたら7時半‼️

サマータイム?で朝礼が7:45になる(通常始業時間は7:50、雇用契約では8時朝礼分早く帰れるわけではない真顔)ので、1分遅刻しました😂

すっちゃんのご飯だけあげて、今は喉の保湿のためにマスクをしているので、ノーメイクで行ったので、爆速でした😂


喉の痛みは、トラネキサム酸とアズノールうがい薬のおかげで、かなりよくなってきました👏

でも油断大敵なので、しばらくはマスク生活をします。


しまむらオンラインで取り寄せしていた物が、期限切れになりそうだったので、慌てて取りに行ってきました。

お店のディスプレイのバンド?ロック?Tに目を奪われながら、店内に入ると。


ここにもバンド?ロック?T。990円でした‼️

こちらの色合い、かわいいな😍

1ヶ月前位に遠路はるばる買いに行った、アメブロで大人気だったやつも、まだタグすら切ってないよで、見送りましたが。


そして、yumiさんのインスタで気になってた浴衣。

これ、すっごいかわいいーーー🥰


yumiさんだけでなく、てらさんのも可愛いのがあったー

これこれ↓


セパレートやワンピースタイプで、着付けも楽チンな浴衣で、とってもいいですねー‼️


そして、こんなのも発見💡

リブカットソーでボタンも違うけど、INGNIのにまあまあ似てる。

INGNI↓

先日店舗ではお安くなってました。



この前、デートに着て行ってました(๑´ლ`๑)


パンどろぼうのサンダルがあって、職場の子に即LINEしましたー‼️


夏の間、晴れの日は、ずぶ濡れになって毎日片付けをするんですが。

普通のパンツだとなかなか乾かなくて💦

なので、テック素材のような速乾性のあるパンツを探していまして。

スイムウェアが今年は特に充実してるのか、パンツも2着買えました🙌

需要はなさそうだけど、また写真を撮ったら載せるかもです🥰


今期の一大イベントがあるため、今日は1番暑い午後からテント張り。

風が強くて、テントは骨組みのまま倒してるので、また明日もテント張りかー絶望

スティックタイプの日焼け止め、さっと塗れてよかっです👏

ロフトやドンキにも売ってました。



モヤモヤすることがあって、ずっとズーンってなってます…

夫は学校に怒り心頭だし、一難去ってまた一難って感じ。

厄年なんかな?って思うほど、今年はいろいろあります…


明日は遅刻しないように、もう寝なくちゃ😂

それでは、またふとん1ふとん2ふとん3