こんばんはー

今日は40分かけてしまむらに行って、滞在時間10分で帰ってきました😂


スパセも深夜で終了ですね。

今回はオーバーランしました🏃‍♀️


アメブロ開くのが遅すぎて、SHOPLIST半額クーポン終わってました😭

お得はスピードですねー

SHOPLIST半額クーポン前にcocaポチってたからいいの←


  ​⑨coca 2点10%オフ

cocaの2点で10%オフクーポンで、ポチしました♪

しかもDEALです👏


ベージュにしました♪

フレンチスリーブなのがまたよき♪



ブラック

今日もダークグレーを着てました‼️

首が詰まっているのと、素材は真夏だと暑いのですが。なんなら今日も暑かったけどw

なによりこのAラインのシルエットが、大人体型にはありがたい🙏

そして、この時期仕事片付けでよくずぶ濡れになるので、速乾性があるこのチュニックがとても重宝するんです。

本当にすぐ乾きます👏

ちょうどブラックを買おうと思っていたので、ナイスタイミングでした♪


  ​⑩cream dotステンレスネックレス

tommyちゃんの着画に一目惚れ🤩

シルバーをポチ。


錆びないステンレス製がいいし、

別々でも使えるのもとってもいい🥰


こちらランキング1位だそうです。


こういうシンプルなのも使えますよね。




  ​11.緑茶パック

夏になったので、冷茶始めました♪

もう何年もこちらの緑茶です。

冷茶はスッキリさっぱりして好きです。

麦茶と緑茶、アイスコーヒーの3種類を仕事に持っていっています。

なので水筒が3本😂

洗い物担当の夫に「水筒多すぎ‼️」と言われました😅


  ​12.楽天ブックス

トマトに頼まれていた本。

周りの英語力に追いつくため&交換留学に向けて必死なようです😅


こちらは美味しいお菓子を作るショップのオーナーさんがおすすめしていた本。

大事に一緒に暮らしていたネコさんが亡くなった時に、おすすめされてということで、紹介されていました。

私もそろそろ読めるかなと思って、ポチしました。


珍しくオーバーランしました🏃‍♀️

お風呂に入ってこよっと♨️


ポチ⑦⑧


ポチ⑤⑥


ポチ④


ポチ②③


ポチ①