こんばんはー

今日はみんな大好き中教研wで4時間授業だった(らしい)イチゴ。

部活イツメンとファミレスで課題終わらせて帰ってきました。

てか、今日は子宮頚がんワクチン1回目と月経困難症の相談の初回日で。

仕事を30分早退して帰ってきたのに、イチゴが帰ってなくてほんとにもー😤

カルテに「お姉ちゃんはトマトちゃん」って書かれてました😂

トマトも私もお世話になってるのでね。

治療についてはまたアメ限で書く予定です。


終わったのが18時だったけど、しまむらからオンライン到着メールが届いていたので、取りに行ってきました♪

何が届いたのかすっかり忘れてて。

ウキャー😍ってなりました♪

また別記事で…♪


イチゴが「パンツがダメージデニムとねえねのおさがりの2本しかなくて恥ずかしい🫣」と言うので、限定価格のパラシュートパンツを買いにGUへ。

限定価格は5/30までだから明日までやん!ってなり、夕飯はもう何か買って帰ればいいやん、とイチゴが言うんですよニヒヒおいで

ジョイフル(大分発祥のファミレス)のテイクアウトを即ネット注文して、心置きなくGUへw

腰回りや太ももは太いわりに、ウエストが細いので、SがMか悩ましくて。

絶対試着が必要だと思っていたので、来れてよかった。

結局、Sがちょうどよかったです。

試着できてよかったー

色は黒でトマトとお揃いに😂

他にも値下げ価格や限定価格を限定価格のばかりを購入😂






前回こちらも購入しています。
そして、パラシュートカーゴパンツは、6/2までが限定価格だったというね😅

かえでちゃんが履いてた白もかわいかったなー

あれ最初娘ちゃんなのかと思ったわ。



そして、韓コス祭りの20%オフクーポンでポチしています。


ちびママちゃんが書いてくれてた、半額からの20%オフで1100円のクッションファンデをポチ。

しかもリフィル付きとか太っ腹👏


トマト用に寮へ送ります。

今回はシルバーに。


あと1回クーポン使えるので、ここらへんをポチしようかな。


05を愛用中。




22時過ぎ以降、すっちゃんのかまってちゃんがすごいので、なかなかブログを見たりできずにいます😅

そして、いつも寝るのが遅くなるのが課題😅

チューチューさんで狂ったように1人遊びもするけど。

私のお膝に来るようになって更にかわいい😍

しかも私にしか来ないって、最高かよ😍

夜の時間はすっちゃんに捧げます😍


眠くて眠くて、さっきから何度もスマホを取り落としてます😅

そろそろ寝ます。おやすみなさい😴