こんばんはー

ローソン×ちいかわのクリアファイルの初日でしたね。

トマトが急にちいかわにどハマりしたので、仕事用の振込みをローソンでしたので、ゲットできました!

14時の段階で、トマトの推しのハチワレがなくなっていて、他は2枚ずつありました。

仕方なくwイチゴの推しのモモンガとちいかわを。

ちいかわはトマトの親友②ちゃんにあげます。

同じくちいかわにどハマりしていて、クレーンゲームで100円とか300円位でいつも取って、かぶったものをトマトにくれるのでお返しに。


スーパーでこちらも購入しました。

チーズ好き一家なので、一瞬でなくなるわ😂



スタートダッシュのクラシカルエルフの3900円以上で使える半額クーポンに参戦します‼️

100名…勝てる気がしないけど😂


カートインしているもの。

私用にアイボリー。


私用にブラック。


姉妹用。トラックジャケットに合わせたいそうです。


姉妹用にどちらかのベスト。



アウターも悩み中。



イチゴの部活用にこちらもポチしよう。




皆さんの健闘も祈ります🫡