あー、いよいよ本格的に仕事が始まるーーー不安

4.5日も仕事でしたよ。

でも、明日からはもう三月まで一気に駆け抜けるのですよ泣き笑い

ああ、憂鬱…真顔


今日は成人の日でしたね。

成人の日を迎えられた方々、保護者の皆さん、おめでとうございます。

トマトも2年後は人ごとではない😅

女の子はめちゃくちゃお金かかります💦

現実的にもうそっちが気になる…😅



三連休最終日。

午前中はイチゴはダブルデート?で、お友達宅へお邪魔してて。

ハーゲンダッツくん(彼)が寝坊して遅れてきて、お友達カップルと3人で非常に気まずかったそう😂

珍しくトマトがいたので、途中イチゴをピックアップして義実家に行き、今年も抹茶をいただきました。


和菓子は三木屋さん♪


三木屋さんの道路向かいには、北村直登さんのアトリエがありまーす♪


三木屋さんにはコラボの和菓子があったり、包み紙が北村さんだったりします♪


季節の練り切りがどれもかわいくて😍


イチゴの大好物のいちご大福と練り切りを購入。


いちご大福8個の北村さんののし付き箱入りは2700円でした。

よくよく思うと、1個250円なので、8個だと2000円。

いちご大福、めちゃくちゃおいしいから、それなら箱代であと3個は買えたのにな😅私のバカ。

練り切りは、辰、雪うさぎ(上用饅頭)、雪だるま、祝を購入しました。



いつまで経っても全くお茶が点たないイチゴ😂

夫の分を点てていましたが、全然点たないため、ぬるくなっていました😂

私も全然綺麗に点てれずでした😂


その後、今トマトが大ハマりしてるモノポリーを。

「面白すぎて、モノポリーを作った人に直接お礼が言いたいくらい」と言っていました😂

語彙力がないから、きっとお礼を言っても「最高におもしろいです‼️」くらいしか言えないんだろうけど😂


コマやお金があつ森でかわいい😍


トマトはオンラインでもできるように、スマホにもアプリを入れてました😅


大好きなくせに弱いトマト。

自宅で4人でした時も最下位でした😂

面白くて私もするけど、ゲームしてたらすぐ眠くなるんですよねー😅


そして今になって、ちいかわにどハマりするトマト。

けど堅実なトマトは、「1300円かー1300円あったら何ができる?」と、この子を買うのに30分悩んでいました😂


私の子とは思えない堅実さ😂



明日から楽天マラソンとか。

スタートダッシュのクラシカルエルフの3900円以上で使える半額クーポンに参戦したい‼️

100名って激戦だよね…


今カートインしているもの。

私用にアイボリー。


私用にブラック。


姉妹用。トラックジャケットに合わせたいそうです。


姉妹用にどちらかのベスト。



アウターも悩み中。



イチゴの部活用にいいかもー


これ、2wayなんですね!

トマトの春からの通学用によさそう♪

ポチ、成功するといいな。



久々のイチゴコーデ。

◎トラックジャケット:nemne(トマトの)

◎スカパン:しまむら

◎ブーツ:SHEIN(トマトの)

トラックジャケット、クラシカルエルフのこちらに似てるな。

お家にお邪魔する時に、スカパンとはいえ、足が出るコーデは男子がいるから気になるけど。

若いから仕方ないかな泣き笑い


なんだか詰め込んで長くなりました😅

それでは、またふとん1ふとん2ふとん3


ドリカムの4枚目のアルバムタイトルが「MILLION KISSES」。大好きなアルバムです。