こんばんはー

今日は二度寝してしまい、起きたら13:20でした😂

片頭痛の薬飲んだら眠くなるのと、おネコさんが布団に入ってきたから、温かくて夢の中へ〜♪


夫の仕事を手伝いながら、イチゴとトマトからのプレゼントおやつタイム♪

ポット夫人のマグカップ、かわいすぎる💕

重たくて飲みにくいから、マグカップとしての使い勝手はよくないんだけど😂

ても、イチゴが「お母ちゃんと言ったら、美女と野獣やけん」と重たかっただろうに、選んでくれたことが嬉しかったのですよ😢


トマトは去年に引き続き、たべっこどうぶつ😂

やはり「お母ちゃんと言ったら、たべっこどうぶつやけん」だそう😂

学校帰りのコンビニで買ってくれたのも嬉しいんですよ😂


今年はロウソク激減😂

去年はロウソクだらけだったのに😂

職場の若い子達にお祝いしてもらいました👏

ブロ友ちゃん達も覚えてくれててありがとう泣き笑い


モンブラン大好き💕


昨日まで笑って話していた人と会えなくなる、そんなことがあるんですね。

だから、今年の誕生日は特に、いつもと変わらない日を送れただけでよいと思うのでした😢



久々にイチゴコーデ。

◎カーデ:INGNI(トマトのおさがり)

◎インナー:しまむら

◎スカパン:ラブトキL

◎ブーツ:プチプラのあやさん×しまむら

◎靴下:GU

◎トート:HEYトート(私の)


カーデはトマトが水族館デートで着ていたやつで、「着るのもキモいからもういらない」とイチゴにあげていました😂コレ↓



イチゴのバレンタイン準備にセリアへ。

去年トマトがしたみたいに、詰め合わせをしたいんだって。

なんか、きまずっ😂


パウンドケーキ、クッキー、トリュフを作りたいそうです。

イチゴは自分で動画見ながら勝手に作っちゃうタイプなので、お手伝いする場面が少なそう。サミシイ←


女子5人、Kくんの計6人。

もう1人のよく遊ぶ男子は甘いものが苦手だから、お菓子をあげるそうです。


セリアの他の購入品。


こんなペーパーが100均にあるなんて…👏


まさにカフェのテイクアウトみたいなの👏

使い捨ては使えるからねー♪


ネコの指サックは、夫の仕事を手伝う用。

職場にも置いてます😂

また22時からお手伝いです…

 

洗濯物干して、食洗機回して…

いつも変わらない日を過ごすかな😂


それでは、また🎂


前記事もよかったら♪



お返事このあとしていきますねー