GW明け。体がだるいキョロキョロ


今週4日間しかないのに、23時退勤が2日間えーんえーんえーん

朝は7時には着いてガツガツ働いています。



それでも終わらず夢に出てくる。。


薬をしっかり飲んで、乗り切りました。




息子も頑張りました。


金曜日の今日は、定時退勤。

どーせいてもいらん仕事を振られるだけで自分の仕事は進まない。だったら休日に出勤すればいいと割り切り。



なので、学童に迎えに行って、一度家に帰ってランドセルを置かせて、


タクシーでコメダへ。





ゆっくり過ごせました。


夫にはテイクアウトのカツサンド。




帰ってきて、残りの宿題をして、

今、息子は一人でお風呂に入っています。





GW中の大阪旅行が思ったより楽しく過ごせたのと、


息子がその後、出来事の羅列ではない日記を書いたり、通級でスピーチをしたり、自慢にならないように気をつけて発言しようとしたり、学童で太陽の塔を作って来たり、岡本太郎の作品をもっと見てみたいと言ったり、、、


成長と興味の広がりを感じたので、

もっと連れていきたいなと感じました。





また、新幹線での移動中に息子の勉強をみたり、

それぞれの本を読んだりして過ごす時間も意外と良かった。