2024/7/5「すべて管理しようとせず 流れに乗っていこう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 火のスート9》

 

服にはツギハギが施され

疲れきった表情を浮かべて

巨大で不思議な雰囲気の機械を

休みなく動かし続けようとしている人物が

描かれています。

 

 

今日のあなたは

「何もかも自分が管理しなければ!」

いろんなことを抱え込んで

 

疲れ切っていませんか?あせる

 

 

「早くやってしまわなくては!」

「きちんとしなければ!」

 

自分自身の楽しみ事や喜び事を

置き去りにしてしまい

 

自分に係わる様々なことを

管理 調整することに

 

一生懸命だったのでは

ありませんか?

 

 

今日は

抱えている様々なことを

 

辞めてしまうのではなく

一旦 降ろして

 

ゆっくりとリラックスして

何もしない時間も作ってみましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

今日のキーワードは…

 

「すべてを管理しようとせず

心の赴くままに ゆったりと過ごそう!」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「消耗」です

 

解説書からの引用です

 

生は管理すべき

ビジネスではなく、

 

生きるべき秘密です。

 

タイムカードを破りすて、

工場から脱出して、

 

地図に載っていないもののなかへと、

ちょっと旅行しましょう。

 

リラックスした心の状態なら、

 

あなたの仕事は

もっとスムーズに流れます。

 

引用は以上です

 

 

あなた自身 気(エネルギー)を消耗し

疲れていませんか?

 

体も心も休息は必要です飛び出すハート

 

 

消耗した気(エネルギー)を

回復させるためにも

 

今日は

 

周囲を気にしないで

 

意識して休息の時間を

確保してくださいね

 

 

一見、無駄だと思う時間を持つことも

実はとっても大切ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

頑張らなくても大丈夫!だと

意識を切り替えて

 

本当にやってみたい!と

心から思うことを 

 

あなた自身に

させてあげてくださいねキラキラ

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇