現在 ご提供中のメニュー 

一覧です

 
現在 ご提供中のメニューを
ご紹介させて頂きますニコニコ飛び出すハート
 

 

星九星気学風水講座(基礎)

私が これまで学び実践してきたことを織り込んだ 

一般的な書籍には載っていない内容も多々ある

覚えやすく、実践しやすい講座になっています

 

宝石緑オンライン講座 約90分×10回

 

宝石緑詳しくは⇒ こちらから どうぞ  

 

 

 

星OSHO禅タロットカード講座(基礎)

逆位置は採用していないので

初心者の方も自己鑑定や他者鑑定に

とても使いやすいカードです

(敷居は低いのですが とっても奥深いのです)

自分軸を整えるツールともなります

 

宝石緑オンライン講座 約90分×6回

 

宝石緑詳しくは⇒こちらからどうぞ 

 

  

 

星オンライン総合鑑定

九星気学風水・数理・数秘術など(命術)

姓名鑑定(相術)

ウエイト版タロットカード・マルセイユタロットカード

禅タロットカード・オラクルカード(ト術)

などを組み合わせ占わせて頂きます

 

宝石緑オンライン(ZOOMを使用します)

 

宝石緑詳しくは⇒こちらからどうぞ

  

 

 

星有料メール鑑定

姓名鑑定と九星気学風水などから

占わせて頂きます

 

宝石緑メールにて3,000文字以上で

鑑定結果をお送り致します

 

宝石緑詳しくは⇒こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコキラキラ

 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
 オンライン鑑定

メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇