2024/7/3「よそ見しないで進んでいこう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 虹のスート 3》

 

虹色の羽を広げた天使像の

導きに従い 天使の衣を持ちながらも

上昇していく進行方向とは逆に体を向けている

後ろの女性は導かれていくることに

不安や迷いを感じているのでしょうか。

 

 

今のあなたは

なにか不安なことや

 

気になることや

心に引っかかることがあって

 

「本当に私はこのままで良いのか…悲しい

悩んでいませんか?

 

 

周囲の人の意見や思いを聞いて

確認したくなっているのでは!?

 

 

自分で決定する責任を放棄して

 

他の誰かに

方向性を決定して悩むよりも…

 

 

あなた自身に

「本当にしたい事をしたら良いんだよ

何がしたいの?」

じっくりと時間をかけて問うことが大切ですキラキラ

 

 

今日のキーワードは…

 

「よそ見しないで心の声や直観を信頼し

自分自身で決断して進もう!」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「ガイダンス」です

 

 

解説書からの引用です

 

あなた自身の

もっとも深い実在の真理が、

 

まさに今

 

どこにいけばいいのかを

あなたに示そうとしています。

 

そして、

 

このカードが現われたときは、

 

あなたは

与えられている内なるガイダンスを

 

信頼することができるということを

意味しています。

 

~ 中略 ~

 

まるで自分の実存の中心そのものから

外に向かって動いているかのようにー。

 

もし、

 

あなたが

それと共に進んだら、

 

この光線が、

 

あなたの行く必要のあるところへ

正確に連れていってくれるでしょう。

 

引用は以上です

 

 

本来の自分を置き去りにし

 

誰かに教え 導いてもらい

答えをもらおうと

 

外側に探しに行かなくても

 

あなた自身の直感が

あなたを導いてくれますよニコニコラブラブ

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇