2024/6/25「違いを受け入れ 他者と関わっていこう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 虹のスート 10》

背景の宇宙には たくさんの星々が

描かれています。

虹色の様々な人が手を結び合い

地球の周りを楽し気に踊っています。

 

 

今日は自分から

気軽にコミュニケーション

とってみましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

普段から一緒に過ごしている人は

もちろんですが

 

 

これまで

「私とは考え方が違うわ」

「なんだか苦手…」

 

敬遠していたタイプの人にも

興味を持ってみることで

 

もっと様々なタイプの人達と

繋がりを持って

 

あなた自身と他者の価値観の違いを…

 

「そんな考えもあるのね」

 

「人それぞれの受け取り方や

考え方があるんだ」

認めることが出来ますし

 

だんだんと その人の個性が

理解出来るようになって

 

人とのコミュニケーションが

グーンっと楽しくなってきますよニコニコ飛び出すハート

 

 

今日のキーワードは…

 

「違いを受け入れ

気軽に他者と関わっていこう!」ですキラキラ

 

 

タイトルは「ウィ・アー・ザ・ワールド」です

 

 

解説書には

このカードは

コミュニケーションの時を

 

私たちそれぞれが

全体にもたらす豊かさを

分かち合う時を表しています。

 

ここには執着はありません。

 

独り占めはありません。

 

それは

 

劣等感や

 

優越感を

 

味わう恐れのない

サークルです。

 

引用は以上です

 

 

自分と他者との違いに苦手意識や

劣等感、優越感を感じるのではなく

 

興味を持ってかかわることで

 

さらに あなた自身が

人として成長し

 

周囲の人達とも

より良い関係が築けますよニコニコ飛び出すハート

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇