2024/6/20「今の自分を否定せず受け止めよう!」

タロットカードからの開運メッセージ

 

《OSHO禅タロット 大アルカナ 14》

 

内側から光る太極図を中心に

二元の相反する様々なものが描かれています。

尻尾を咥えたウロポリスの蛇の後ろには

星空も広がっています。

 

 

今日は 

あなたが無意識のうちに

隠している

 

心の中のネガティブなことを

刺激する出来事が起こりそうで

 

気持ちが

スッキリしないかもしれません汗

 

 

でも…

 

こんな時は

モヤモヤするのではなく

 

「私の中にも 

こんな感情があったんだ!

 

あなたの中のネガティブな感情を

認めて受け入れて 

消化していくチャンスなのですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日のキーワードは…

 

「どんな自分も否定しないで!

どんな自分も丸ごと受け入れてみよう」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「統合」です

 

 

解説書からの引用です

今は、

これまで体験してきた

生の二元性が交流する時です。

 

夜は昼に

対立しているのではなく、

 

闇は光を

抑えているのではなく、

 

あるものが別のものへと

果てしなく変化しながら、

 

それぞれが

 

そのもっとも深い核に

相反するものの種子を含みながら、

 

統一された全体を

創りだすために

一緒に働いています。

 

引用は以上です

 

あなたの中の

善良なところも 

 

そうではないところも

どちらもあって良いんです!

 

この世界で生きていたら

良い人なだけでは…いられませんてへぺろ

 

 

どんな自分も

「そんな風に思う事もあるよね」

「そういう風に考えるのもわかるよー」

 

否定しないで

 

受け入れ・認めていくことで

 

モヤモヤしていた気持ちが

スーッと落ち着いて

 

穏やかな気持ちで過ごせますよ

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いします

 

 

 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇