2024/5/16「不要なモノを手放し内側に意識を向けよう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 大アルカナ 17》

 

無数の星が輝く満月の夜…

静かな湖に満月が映っています。

空に大きく描かれている

夜の女神の眉間(第六チャクラ)の場所で

満月が美しく光っています

 

 

今日は

 

何もしない 静かな時間を作って

 

心静かに落ち着いて

過ごす時間を持ちましょうキラキラ

 

 

日常の忙しさの中では

気づけないことに

 

気づくことが

出来るかもしれませんし

 

新たなひらめきを

得ることがあるかもしれませんが

 

まずは…

 

何かを得ようとする意識を

まずは手放してみましょうニコニコラブラブ

 

 

今日のキーワードは…

 

「 不要なモノを手放し

自分の内側に意識を向けよう!ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「沈黙」です

 

 

解説書からの引用です

 

今はまさに貴重な時間です。

 

内側で休むこと、

 

自分の内なる沈黙の深みを

 

宇宙の沈黙と出会うポイントまで

垂直に下ろしていくことは、

 

あなたにとって簡単なことでしょう。

 

 

~中略~

 

 

今こそ

あなた自身に帰る時です。

 

こうした瞬間に

 

あなたのところにやって来る

理解と洞察は、

 

後になって、

 

あなたの生が

 

もっと外に向かっている時期に

形として現れます。

 

引用は以上です

 

 

今日は外側の出来事に

すぐに反応しないで

 

損得勘定も手放し

 

ゆったりと 

 

自分自身のリズムや

ペースで行動してみて下さいね

 

 

そうすることで

 

直観力が冴え

大切な事に気づけますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇