2024/5/1「内なる情熱を現実に落とし込んで行こう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 火のスート エース》

 

オレンジ色や黄色などの

様々な色合いの円が幾つも重なり

内側から力強く光っています。

エネルギッシュで抽象的な絵が

描かれています。

 

 

今日は

頭の中だけで あれこれと考え

エネルギーを使うのではなく

 

思いついたことや閃いたことを

情熱が冷めないうちに

 

行動に移してしまいましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

自分の中から芽生えた

ワクワクする気持ちを大切にしましょうねキラキラ

 

 

 

今日のキーワードは…

 

「内なる情熱を

現実に落とし込んで行こう!」ですキラキラ

 

 

このカードの日本語のタイトルは

「源」です

 

 

解説書からの引用です

 

禅は、頭から出て

根源にいくことを

あなたに求める……。

 

それは、

 

頭での

エネルギーの使い方に

 

禅は気づいていないと

いうことではなく、

 

エネルギーがすべて

頭で使われていたら、

 

あなたは自分の

永遠性にけっして

気づかないからだ……

 

引用は以上です

 

 

頭であれこれ考えるよりも

 

内なる情熱の

おもむくままに行動することで

 

あなたの本質が求めるような

大切な 何かに気付けますよニコニコ

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇