2024/4/29「お互いを信頼してタイミングを合わそう!」

タロットカードからのメッセージ

 

《OSHO禅タロット 火のスート 5》

 

背景はオレンジ色や黄色の円の中心に

光が描かれ とても高い空中で

色とりどりのコスチュームを着た

三人の女性が楽しそうに

空中ブランコをしています。

 

 

今日は あなたが

「やってみよう!」と思ったことに

 

全力投球で

一気にやってみましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

ネガティブなことを考えてしまうと…

 

残念ですが

 

今此処に

集中することは出来ませんあせる

 

 

あれこれ考えて心配するよりも

「やってみよう!」と思うことを

今すぐにしてみましょう

 

ひとりよりも

信頼出来る人と共に

 

力を合わせて

頑張ってみるのもオススメですよニコニコラブラブ

 

 

 

今日のキーワードは…

 

「お互いを信頼して

タイミングを合わそう!」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「全一性(トータリティ)」です

 

解説書からの引用です

 

なにをやるかが問題ではなく、

 

どうやるかが

問題なのだということを

忘れているからです。

 

やって来る

すべてのことに対して、

 

その来るがままに全面的に

応じるコツを覚えることこそ、

 

あなたが自分に

与えることのできる

 

最大限の贈り物です。

 

一度に一歩ずつ生を歩むこと、

 

一歩ごとに欠けることのない

注意とエネルギーを注ぐことが、

 

あなたのする

すべてのことに

 

びっくりするほどの

 

新しい活力と

創造性をもたらします。

 

引用は以上です

 

 

解説書にも書かれているように

 

 

何をするか…

あれこれ考えるよりも

 

今日は

目の前のことに集中し

 

全身全霊で

取り組むことが大切ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますように赤薔薇

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇