2024/4/17「可能性を見出していこう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 大アルカナ 5》

 

このカードは黒一色で塗られていて

他に何も描かれていません。

ただ、宇宙が創造される以前から

存在していた「無」の状態です。

 

 

今日は…

起こる出来事に対して

 

心配になることや問題に感じるなどの

ネガティブな感情をいったん 外して

 

一度、無の状態に

入る必要があるようですキラキラ

 

 

そうすることで

 

あなたの中にある

可能性潜在能力

現われてくるはずですよニコニコ

 

 

今日のキーワードは…

 

「自分の潜在能力を もっと信じて

可能性を見出していこう!」ですキラキラ

 

 

タイトルは「ノー・シングネス(無)」です

 

 

解説書からの引用です

 

無というナッシングは、

 

ただ 

 

なにもない

ということではないからだ。

 

それはすべてだ。

 

あらゆる可能性で脈打っている。

 

それは潜在能力、

絶対的な潜在能力だ。

 

それはまだ顕現していない。

だが、すべてを含んでいる。

 

初めに自然があり、

終わりに自然がある。

 

だとしたら、

 

なぜ、

 

その中間で、

そんなに心配し,

 

そんなに気をもみ、

そんなに野心を抱くのかね?

 

なぜ、それほどの絶望を

つくりだすのかね?

 

無から無へ、

それが旅のすべてだ。

 

引用は以上です

 

 

今は

まだ起こっていない出来事を

 

心配したり

問題視しなくても

 

大丈夫です

 

 

あなた自身の可能性を信じて 

今此処を生きましょうニコニコキラキラ

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますように赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇