2024/4/16「些細な事に拘らないで意識を広げよう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 雲のスートAce》

 

たくさんの雲や星が背景に描かれ

それらを超えるような巨大な仏陀の像が

眉間の間の白毫を光らせ

視線をこちらに向けているようです。

 

 

今日は あなたが

どうしようかと悩んでいたことを…

 

些細な事に拘らないで

大きな視点で決め…行動に移しましょうひらめき

 

 

あなた自身は

「まだ まだ私には無理だわ…」

躊躇するかもしれませんが…

 

 

実際に

行動に移してみることで

 

今、此処で本当に必要なこと

に気付けるはずですよ

 

 

今日のキーワードは…

 

「些細な事に拘らないで

宇宙的に意識を大きく広げよう!」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「意識」です

 

 

解説書からの引用です

 

このカードを選んだときは、

水晶のように澄んだ明晰さー

 

超然として、

あなたの実在の中核に

横たわる静けさに

 

深く根づいている明晰さが、

まさに今、

用意されていることを

意味しています。

 

 

心の尺度で理解したい

という欲望はありませんー

 

あなたに今ある理解は、

存在に即したものであり、

 

全体的で、

 

生そのものの鼓動と

調和しています。

 

この大いなる贈り物を

受け容れ、

分かち合いましょう。

 

引用は以上です

 

 

今のあなたなら

 

さらに

意識をグーンと

大きく広げてみることで

 

直観も冴えてきますし

 

 

今まで見えてなかった

ことにも気付けて

 

変化していく為の

 

新たなイメージやアイディアも

浮かんでくるはずですよニコニコキラキラ

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますように赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇