2024/4/1「無理だと思わずチャレンジしていこう!」

タロットカードからのメッセージ

 

《OSHO禅タロット 虹のスート 5》

 

鍵付きチェーンがついた門にしがみつき

閉ざされた門の向こう側の虹色の世界を

裸足の小さな子どもが見つめています。

この子どもは鍵がかかってないことに

気づいてないようです…

 

 

今の自分にはまだ早い…と

思っていたり

 

やってみたいけど

自分一人では出来ない…と

と思っていることに

 

今日は

チャレンジ出来る時ですひらめき飛び出すハート

 

 

今さら

私には無理だわ悲しい と思わないで

 

まずは 

 

どうして私には無理…と

思うようになったのか

 

根本的な原因となっている

過去の出来事を見つけて

手放していきましょうキラキラ

 

 

 

今日のキーワードは…

 

「自分で無理だと思わないで

チャレンジしていこう!」ですキラキラ

 

 

タイトルは「アウトサイダー」です

 

 

解説書からの引用です

とにかく自分は

受け容れられ招き入れられるには

「充分」ではないのだと考えて、

 

自分を苦しめることを

やめるチャンスが訪れています。

 

この感覚の過去の根を認め、

古い痛みを去らせましょう。

 

そうすれば、門を開け、

自分がもっともそうなりたいと

 

望んでいたものへと

入っていくにはどうすればいいのかが

わかる明晰さがもたらされます。

 

引用は以上です

 

 

今のあなたは 

もう小さな子どもではありませんよねニコニコ

 

 

出来ない…と思わないで

行きたい所に思い切って行ってみたり

 

入りたい所に

ドンドン入っていきましょうキラキラ

 

 

誰かがあなたを導いてくれるのを

待っている必要はありません

 

自分のことを

自分で否定しないで

 

自分自身のやりたい事に向かって

行動していきましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇