2024/3/28「思考や感情をニュートラルに戻そう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 大アルカナ 18》

 

漆黒の背景には 

たくさんの星々と新月が描かれ

存在の両手の内部に 様々な時代、

様々な人種のたくさんの人々の姿と

2匹の虹色トカゲが描かれています。

 

 

今のあなたは 

 

「私は以前から こうだったから…」

 

「(過去の出来事)~のせいで…!」

あきらめていることや

思い込んでいることはありませんか?

 

 

思い込みや思考の癖は

誰にでもありますが

 

あまりにも強すぎると…

 

不安感から

本質的な事が見えなくなるかもしれませんあせる

 

 

 

今日のキーワードは…

 

「思考や感情のクセを手放し

ニュートラル(中庸)に戻してみましょう!」ですキラキラ

 

 

日本語のタイトルは「過去生」です

 

 

解説書からの引用です
 

自分は過去生では

 

有名だったのだと空想するのは

面白いでしょうが、

 

それは慰めにすぎません。

 

ほんとうの要点は、

 

生のカルマのパターンと

そのパターンの根 ―

 

私たちを

無意識な振る舞いの罠にかけ、

 

果てしなく繰り返される

サイクルのなかにある根 ― を見て

 

理解することにあります。


引用は以上です

 

 

まずは自分自身の

思考や感情に意識を向けて

 

癖や偏りを知ろうとするだけでも

変化してくるはずですキラキラ

 

 

そして

今の自分に必要では無くなった

クセを手放して

 

軽やかに過ごしていきましょうひらめき飛び出すハート

 

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

日本語解説書付きが

また購入できるようですねニコニコラブラブ

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

  

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇