【開催レポ】

「知らなかったです 面白いですね!」

九星気学風水講座基礎6⃣

開催致しました

 

先日「九星気学風水講座6⃣

のマンツーマン講座を開催させて頂きましたキラキラ

 

 

オンラインでの講座は

ご自宅などからのご参加ですので

 

全国各地の方々と繋がることが出来て

本当に有難いなぁと いつも思います

 

 ご参加ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

今回は

「土用とは」

「五黄土星の象意」についての

お話をさせて頂きましたキラキラ

 

 

土用といえば

 

夏の土用が一般的には

よく知られているように思いますが…

 

 

土用は

季節の変わり目を担当しており

 

立春・立夏・立秋・立冬の前に

それぞれ18日間あります

 

 

 

季節の変わり目を掴むためにも

とっても大切な物ですし

 

季節によって

影響を受けるところも違いますので

 

季節ごとの土用の違いや過ごし方なども

お話させて頂きましたキラキラ

 

 

受講生の方も

「土用は夏しか知らなかったです!

面白いですね」

お話して下さっていましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

長い歳月をかけて

環境や状況に合わせて暮らしやすくする為に

 

様々な情報を集め検証され 活用し

受け継がれてきた知恵は

 

今の私たちの暮らしにも

十分 役に立つ知恵だと感じますキラキラ

 

 

九星気学実践することで

宇宙のリズムに

自然と乗ることが出来て

 

日々の生活を大切にする気持ちを

当たり前に持てるようになってきます

 

 

自分らしくいることで

幸せを感じられるようになってくる

 

知識や知恵を得るだけではなく

実践し体験することで

 

自ら幸運体質

なっていけますし

 

 

まずは…自分を知り

「自分が本来の自分らしく

楽しんで生きていく」ことで…

 

周囲の人達にも幸せは広がっていく!

ということを実感して頂けます

 

 

私も習ってみたい!という方は

こちらからどうぞ

(詳細を書いてます)

 

 

基礎では九星気学風水の

基本的なところから

丁寧に説明させて頂いています

 

 詳しくは下矢印 オンラインでのマンツーマン講座ですラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコキラキラ

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇