2023/12/15「自分をごまかさないで進化しよう!」

タロットカードからのメッセージ

 

 

《OSHO禅タロット 雲のスート 10》

雲に囲まれた眠たげなラクダから

現われたライオンは吠えています。

そしてライオンからは子供が現われ

横笛を吹いています。

その背後には優しい光が描かれています。

 


今日は自分では何も考えないで

周囲の人達に流されて過ごしたり

 

ネガティブな感情を抑えて

誰かに合わせて平穏に過ごすよりも…

 

自分自身が心の底から楽しいと

感じることをやってみましょうひらめきキラキラ

 

 

これまでとは意識を変えて

自分の思いを優先させて

 

あなた自身が心の奥底から

 楽しい!思うことをしませんか?

 

多少は

波風を立てても良いのですニコニコキラキラ

 

 

そうすることで 楽々と

ステージアップしていけるはずですよ

 

 

今日のキーワードは…

 

「自分をごまかさないで受け入れ

新たな自分に進化していこう!」ですキラキラ

 

日本語のタイトルは「再誕生」です

 

 

解説書からの引用です

 

まさに今、

あなたがどのような

スペースにいようとも―

 

眠くて憂鬱であろうと、

 

あるいは吠えながら

反逆していようと―

 

それを許しさえすれば、

それはなにか新しいものへと

 

進化していくのだと

いうことに気づいていきましょう。

引用は以上です

 

 

「生まれ変わり」ではなく

「再誕生」なのです

 

 
このまま他者の思惑や意思を
気にし過ぎていては…
 
本来の自分を生きていけません滝汗
 
 
本来のあなた自身に
戻っていくために
 
あなた自身の
気持ちを大切にして
 
喜怒哀楽の感情
素直に出していきましょうね
 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

ベル参加者さま募集中です!

 

下矢印次回は12月21日開催です

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますニコニコキラキラ

 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇