タロットカードからの

開運メッセージ

 

《OSHO禅タロット 水のスート2》

 

晴天の中 それぞれに美しい花を咲かせて

寄り添うように並び立つ

2本の同じような大きさの樹々。

地面に落ちた花びらもとても美しく

青空の下に幻想的な世界が広がっています。

 

 

今日は

ひとりだけで頑張るよりも…

 

周囲の人との かかわり合いを

大切にすることで

 

より良い状況になるようですひらめき飛び出すハート

 

 

ひとりだけで頑張るのも

とっても素敵なことですが

 

誰かと共存共栄していけるのも

素敵ですよねキラキラ

 

ただ…

 

寄りかかり過ぎたり

自分らしさを抑えていては

 

お互いの良さが活かされないで

とっても残念なことになります

 

 

自分自身の意思を持ち

青手の意思も尊重し

 

「もっと 相手を理解したいラブラブ

自分も相手にも意識を向けて

 

時間や場所を共有することで

 

さらに豊かな世界

が大きく広がりますひらめき飛び出すハート

 

 

今日のキーワードは…

 

「程よい距離感を大切に

バランス良く寄り添っていこう」ですキラキラ

 

 

 

日本語のタイトルは「親しさ」です

 

 

解説書からの引用です

 

成熟した、

お互いに楽で自然な、

 

ほんとうの友人としての

エッセンスを表しているのです。

 

そのつながりには、

 

緊迫感も、

 

困窮感も、

 

相手をなにか別のものに

変えたいという

欲望もありません。

 

このカードは、

親しさという

 

この質に入っていく準備が

整っていることを示しています。

 

引用は以上です

 

 

誰か他の人と親しさを

築いていくには

 

バランスを取り

調和を取っていくことが大切です

 

 

一人で在るよりも

さらに美しく豊かな世界になっていくキラキラ

 

誰かと繋がり 分かち合うニコニコ飛び出すハート

 

 

そんな繋がりを意識することで

 

有難さや大切を感じることが

出来る日になりそうです

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ベルもっと詳しくOSHO禅タロットを知りたい方は…下矢印

 

 

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いします

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇