タロットカードからの

開運メッセージ

 

《OSHO禅タロット 火のスート 5》

 

背景はオレンジ色や黄色の円の中心に

光が描かれ とても高い空中で

色とりどりのコスチュームを着た

三人の女性が楽しそうに

空中ブランコをしています。

 

 

今日は あなたが

「やってみよう!」と心を決めたことに

 

集中して

一気にやってみましょうウインク飛び出すハート

 

 

「上手くいかなかったら

どうしよう…」

 

「やっぱりできないんじゃないか…」

なんてネガティブなことを

考えてしまうと

 

今に集中することは出来ませんガーン

 

 

あれこれ考えて心配するよりも

「自分の力でやってみよう!」と思うことを

今すぐにしてみましょう

 

独りではなく お互いを信頼し合い

誰かと一緒にしてみるのも良いかもしれませんよニコニコ

 

 

今日のキーワードは…

 

「自分も相手も信頼し

今此処に意識を集中させよう!」ですキラキラ

 

 

 

日本語のタイトルは「全一性(トータリティ)」です

 

解説書からの引用です

なにをやるかが問題ではなく、

どうやるかが問題なのだということを

忘れているからです。

やって来るすべてのことに対して、

その来るがままに全面的に

応じるコツを覚えることこそ、

あなたが自分に

与えることのできる最大限の

贈り物です。

 

一度に一歩ずつ生を歩むこと、

一歩ごとに欠けることのない

注意とエネルギーを注ぐことが、

あなたのするすべてのことに

びっくりするほどの

新しい活力と創造性をもたらします。

引用は以上です

 

 

解説書にも書かれているように

 

何をするか…

あれこれ考えるよりも

 

今は目の前のことに

全力で取り組むこと

が大切です

 

全力で取り組んだ後は…

さらに新しいい活力が湧いてくるようですよキラキラ

 

 

チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップピンク

 

 

只今、無料プレゼント配布中です飛び出すハート

 

下矢印ご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

下矢印こちらからも検索できます

@635aiksn

 

 

私、ひとみと個別のやりとりも出来ます

よろしく お願いしますウインク

 

 

ベル6月から始まった

タロット好きが集まるオンラインサロンに

サポートメンバーとして

参加させていただき

 

OSHO禅タロットカード勉強会

担当させて頂いてます

 

【入会者さま募集中です】

9月からも一か月単位でご入会出来ますよ

 

 


 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇