(18日目&19日目)私、21日チャレンジってみます

 
7月5日から
「自分のカラを破ってブレイクスルーする」という
21日チャレンジを始めました笑い泣き

 

 

18日目&19日目(7/23・24)
 
「自分を雑に扱わず丁寧に扱う」ことを
習慣化しよう!とチャレンジし始めて
 
早くも18日目・19日目ウインク飛び出すハート
今週末は対面鑑定や
 
ユリイカを読む会にも参加しました
(私には難しく一人では読めないので
こちらに参加することで読んでいる感じの本です)
 
とっても興味深い内容なのですが
専門用語を当たり前のように使われていて
 
予備知識が ある程度ないと
読んでいても内容が入ってこないのです笑い泣きあせる
 
様々な視点で楽しくお話してくれる
会の皆さんには
感謝の気持ちで一杯です飛び出すハート
 ありがとうございますニコニコ
チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫
 
そして、この会の後は家族で…
滋賀京都へお出かけです
 
 
こちらにお参りさせて頂くのは
実は三度目のチャレンジで
 
前回、前々回は
開いている時間に間に合わず
 
この日やっと「三度目の正直」な感じで
参拝させて頂けましたキラキラ
 
アジサイの見頃は終わり
これから蓮の花の見頃になってくるようです
 
この日はまだで…少し残念だったのですが
緑と青空がとっても綺麗でしたよ
 
大きな玉を持ち玉の中に卵型の石があり
「立てば願いが通じる」と云われているそうです。
 
旦那さんが挑戦して 
すぐに立てられて喜んでいたけど
 
立てることに集中し過ぎて
願いは…どうだったのでしょうあんぐりあせる
 
 
そして、この後は娘ちゃんリクエストで
比叡山の麓にある旧竹林院
 
一階の撮影スポットからの景色
緑豊かな庭園の景色が本当に美しくて感動でしたキラキラ
娘ちゃんの好みが渋い!
 
二階からも庭園の景色が楽しめますキラキラ

 畳の部屋や縁側、手入れされた庭園
スッキリとした空間で

風が通るとサラサラと葉っぱが揺れる音がして
静かでゆったりとした良い時間を
過ごすことが出来ましたニコニコ
 
自撮りも19日目
バタバタと忙しくしていたので
疲れが顔に出ていますが…
家族とゆったりと過ごせて良かったですキラキラ
ユリイカ読書会のメンバーにも
「頑張ってるねウインク」と
声を掛けてもらったり
応援メッセージをもらえて
本当に嬉しかったです
ありがとうございますー飛び出すハート
 

週末はトランポリンはあまり出来なかったけど

かなり歩いたので…

それで良しにしようと思いました口笛

(自分に厳しくし過ぎないのも課題なのですあせる

 

 

 

ベル6月から始まった

タロット好きが集まる

オンラインサロンに

 

サポートメンバーとして

参加させていただき

OSHO禅タロットカード勉強会

担当させて頂いてます

 

【入会者さま募集中です】

7月からも一月単位で入会出来ますよ

 

 

 


 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇