タロットカードからの

開運メッセージ

 

《OSHO禅タロット 雲のスート 4》

 

モノトーンで描かれた女性の服は

少しずつ虹色に色を変えているようです。

彼女の視線の先にはワクで縁取られた

虹色の風景が広がり その上には大きな雲が

いくつも描かれています。

 

 

今のあなたは

「どうしたらいいんだろう…?」

迷っていることは ありませんか?

 

もう決断したら良いということも

分かっているはずなのに

 

あなたが行動に移せなかったり

決めてしまえないのは

どんな理由があるからですか?

 

損得勘定エゴ

ちょっと横に置いて

 

あなた自身の本心が

望む未来へ

思いきって先に進んでみませんか?ウインク

 

 

今日のキーワードは…

「もう先延ばししている意味はない!

迷いの先へ行こう!」ですキラキラ

 

日本語のタイトルは「引き延ばすこと」です

 

解説書には

ものごとを引き延ばして

得られる唯一の結果は、

未完成で「行き詰まっている」という

鈍く、憂鬱な、

今日の感じでしかありません。

あなたの今の動きを

妨げている心の迷いを

すべて脇に置きさえすれば、

安堵と広がりを感じられ、

なぜ自分はこんなに

長いあいだ待っていたのか

不思議に思うでしょう。

引用は以上です

 

あなた自身 引き延ばしていることに

薄々、気が付いているはずです

 

やみくもに

「引き延ばしは もう やめよう!」

しても行動に移せません…

(または行動しても元の状況に逆戻りすることもガーン

 

まずは

引き延ばしている理由を考えて

引き延ばす意味がないことが

明確に分かれば

すぐに行動することが

出来るはずですよウインク飛び出すハート

 

 

今日も あなたにとって

素敵な1日になりますように

 

 

ベル6月から始まる

タロット好きが集まるオンラインサロンに

サポートメンバーとして

参加させていただき

OSHO禅タロットカード練習会・勉強会を

担当させて頂きます

 

オープニングイベントもありますので

気になった方は

ぜひチェックしてくださいねウインク飛び出すハート

【入会者さま募集中です】

       下矢印

 

 


 

 

    

乙女のトキメキご提供中のサービス乙女のトキメキ

宝石赤九星気学風水講座や
OSHO禅タロットカード講座
  その他、1Day講座のご紹介と
 オンライン鑑定・メール鑑定のご紹介は
こちらからどうぞ


宝石赤お問い合わせは
  ⇒こちらのフォームからどうぞ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇