決断が早い 

行動が早い

の「早い」って、どれくらい??

 

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

 

☆月収100万円目指してません

☆私らしく・無理なく・家族との時間も大切に


純子です  
自己紹介はこちら

 

例えば、

「月の売り上げ〇〇万円」
「講座を月に〇会開催」

こんな風に数字で表せることは

客観的事実だから、誰が見ても同じだけれど、

 

 

行動が「早い」
「たくさん」行動する

 

こんな形容詞だと

聞いた人の基準でとらえちゃうから

想像するしかない。


 

『百聞は一見にしかず』は本当で

 

 

“行動が早い”と聞いたとき

聞く人の基準で“早い”を考えてしまうから

想像できる範囲を超えていると

聞いただけでは想像できないのです!

 

 

 

 

仲良くさせてもらっている

売れっ子起業家の方々から

学ぶこと

 


本当に人気のみなさんの行動・決断は、

実際目の前にすると

『本当に早い!』のです

 

 

私の選択肢にはないくらい早い!!
 

 

即答!即決!!


 

例えば、

10分あれば

動画を撮って

ブログを投稿する、のレベルです。

 

 

 

そして

生きる=仕事する
 

ってこういうことだな、というのも
身近で見て学んだことのひとつ。

 

日常生活が全部仕事につながっていて

それは“頑張って”しているのではなくて

楽しいから自然にできている♪

 

 

遊ぶように楽しんで仕事している

 

言葉で聞いて

それってどういうこと?と思うことも、

身近で見て、または経験して、初めて分かる!

 

 

 


 

見てみなきゃ

やってみなきゃ

経験してみなきゃ

分からないことだらけです。

 

 

そして見てみたら、

やってみたら、

楽しいから、

 

 

起業を選ぶ人が増えているんだと

思います

 

 

生き方の選択肢は多い方がいい

自分で選んだ生き方

自分で決めた生き方

するために。

 

 

まずは自分が楽しそう♪

と思う分野の視野を広げてみることから

始めてみませんか?
それが新しい扉を開いてくれるかも!?

 

 

 

 自分の生き方を見つけていくレッスンです↓

【手帳レッスン】
あなたの手帳を使って 

望む未来に向かっていこう♡

リクエスト開催中!

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪


お問合わせはLINE公式より❤

または @089dfrea で検索お願いします☆