人のご縁は

 

つなげようと

思ってもつながらないけれど

つながりたいと

思っていないとつながらない

 

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

 

☆月収100万円目指してません

☆私らしく・無理なく・家族との時間も大切に


純子です  
自己紹介はこちら


 

女性起業家の方のお話で

「ご縁」で仕事につながることが多い

と伺った時

あまりピンと来なくて。

 

 

 

 

公務員だった頃、

営業は経験ないし、

意識してつながろうとしなくても

仕事がある(くる)

 

 

意識的に人とつながることに

苦手意識もあったから

 

お話を聞いても

”私には難しい”と感じて

どうしていいのか分からなかった。

 

 

 

 

でも今、

「ご縁」の力をとっても感じている。

 

 

自然につながって

つないでもらって

世界が広がり

仕事が広がっていく

 

 

そんな風にいま

びっくりするくらいに

ご縁をいただいて♪

 

 

 

 

いまの私が思う

 

ご縁をつなげたいとき
意識すること3つ

 

 

自分が”楽しそう♡行きたい”

心から思った場所・イベント・人のところ

へ行く

 

裏心

”お仕事につながるかな?”はNG!

 

 

 

自分が叶えたい未来・したいことを伝える

 

自分が信頼できる人・大好きな人、にだけ

誰でも彼でも言うのは

あまりお勧めしません

 

ご縁がつながった時…と考えると、ね?

 

 

 

ご縁をつないでいただいたら

実際つながるかどうかは

直感に従って判断する!

 

 

直感に従って”会う・会わない”
”つながる・つながらない”を決めること

 

不安の下に

”会ってみたい♡でも…”の本心が隠れてない?
 

反対に

”わ~い♪”の下に

”得になりそう”の下心がない?


直感=本心に従っていれば大丈夫。

ご縁がご縁を呼ぶ!

 

 

 

たくさんのご縁と

温かい気持ちをいただいた私も

ご縁をつなげる人になりたい!

 

 

自然と湧いた温かい気持ちを

そのまま人に渡して

あたたかい循環がぐるぐる回りますように♡

 

 

まだ回り始めていないと感じたなら

回り始めるまで

あなたの本心に素直に

行動してみてくださいね

 

 

上手く歯車があった時

急にうまく回り始める!

意識し始めたらきっと早いうちに☆

 

 

 

あなたの本心を知る第一歩におススメです↓

【手帳レッスン】
あなたの手帳を使って 

望む未来に向かっていこう♡

リクエスト開催中!

 

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧
 

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪


お問合わせはLINE公式より❤

または @089dfrea で検索お願いします☆

 

 

#起業#副業#アラフィフ主婦#アラフォー主婦#手帳#ノート#内観#自分の人生#女性の生き方#ご縁をつなぐ