こんにちは♡

 

 

Yukiです♡

 

 

 

ここ数日、

 

大きな決断をするのにずーっと迷っていたもやもや

 

 

それは、

 

受けたい講座が高額だけどどうしても受けたいってこと!!

 

 

私はいつもお金にブロックがある!!

 

 

お金を手放すことに恐怖を感じているし、

 

出して私は大丈夫なのかな?ってビクビクしてる滝汗

 

 

・お金は頑張って稼ぐもの

 

・お金は出したら入ってくるかわからない

 

・お金がなくなったら私は大変なことになる

 

 

いつも、お金の下に自分がいるチーン

 

 

今回もやっぱり出てきたお金の不安!!

 

 

そりゃもうね、

 

吐きそうなほど不快で気分悪かったゲローアセアセ


 

こんなに不快に思うくらいなら、

 

いっそのこと諦めてしまおうと何度も何度も思った。

 

 

でもどうしても頭から離れなかったんだよね。。。

 

 

こんな優柔不断な私は、

 

信頼する人たちに弱音を吐いてみた笑い泣き

 

 

そしたら、

 

皆さんの返事が愛しかなかった♡♡♡







それぞれ、その方々の言葉で返してくれたけど、

 

問いかけてくれた言葉は1つに聞こえたピンクハートピンクハート

 

 

”結局、Yukiちゃんはどうしたら本当は喜べる??ウインク

 

 

私はいつもいつも”正解”を探す。

 

そんなものどこにもなくて、私しかわからないのに、

 

周りに”進むべき道”を求めちゃうチーン

 

 

そんな弱々な私に、

 

皆さんはあえて明確な答えは出さず、

 

「こう考えて出た決断が進む方だよ♡」って

 

私の本心に問いかけてくれたラブラブラブ

 


もうね、愛しかないよね♡

 

 

私はこんなにも愛に包まれてるんだって

 

感激したえーんハート

 

 

そのアドバイスたちを受けて、

 

ノートに自分の本音を書いて

 

自分と向き合った!!!!

 

 

そしたら急にブロックが取れた!!!ポーン

 

 

その最後の一押しが、

 

ヤマユカさんがブレアライブで言ってた一言♡

 

 

人生は暇つぶし♪

 

暇をつぶすために、ちょっと頑張ってみる♡”

 


私は、Yukiっていう人生を経験するためにいる。

 

どんな経験もすべてベストで、

 

私の人生を鮮やかなものにするために必要なもの♡

 

 

だったら、私はこの決断をすることで、

 

喜べる出来事を自分にプレゼントしてあげられるじゃないかチョキ

 

 

暇つぶしなら、不安に思わず楽しんじゃえ♪



そう思えたら、

 

支払う覚悟ができた!!!!

 

 

お金のブロックが外れる感覚が少しわかった気がするウインク

 

 

次回、私が下した決断について書くね~♪

 

 

それじゃ、またねん♪

 

 

 

宝石赤 Instagram

 

 

 

 

マインドアップして自分らしく拡大中♡

毎日の気付きや学びをゆるゆる発信中♡

 

フォローは   こちら♡