お彼岸に入り
日曜日に両方の家の
お墓参りに行ってきました
♡(*´˘`*)♡




昨年のお盆は
痛みで寝込み中だったので
今回は行く事が出来て
嬉しいです




4時間近く
車に乗っていたのも
久しぶり
( ơ ᴗ ơ )




途中セブンイレブンで
コーヒーとドーナッツを買って
食べたり




身体に負担がかからないよう
休みを入れながら
行って来ました🚗³₃




お墓参りというよりも
私にとっては
ドライブ気分だったかも
(* ॑ᵕ ॑* )♡笑




お天気が良くてポカポカで
お墓参り日和




しっかり
お墓のお掃除も出来たし
(旦那さんが)
綺麗なお花を供えて🌷´-。
手を合わせて




ありがとうございます🙏🏻




って伝える




ただ
それだけなのに
いつも凄い満たされて
幸せな気分になれる




お墓参りマジックです🎩✨🪄
ご先祖さま
ありがとう( *¯ ꒳¯*)ウフフ




お墓参りを終えた後は
今日の私の2つ目の
メインイベント




しまむら巡り
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡




咲都子さんのブログで
情報を知り行ってきました!




お墓から家に帰るまでの
しまむらを巡ること3軒




大好きな番組

出川哲朗さんの
充電させてもらえませんか
グッズ✨





3軒目に

いろいろなグッズが残っていて





心の中で雄叫びをあげちゃいました

『よっしゃーーー』

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






販売初日に

売り切れが続出しているようで

オソロシイ人気です笑





ちなみに私は2日目に

行きましたが

売り切れの物が多かったです





咲都子さん♡ありがとう

( ᴗ͈ˬᴗ͈ ))✧⡱