毒親暴走モード突入。 | happy life~特性持ち娘と毒親育ち母さん

happy life~特性持ち娘と毒親育ち母さん

広汎性発達障害と診断されている娘の悩みや毒親の事など。

毒親に会いたくないなーチーン

と思いつつ今日は実家へリムジン前

パンを受け取りにニコニコ

パン代を何故か金額多めに払うと。。。

「はい。お小遣いニコニコ

娘に半額渡してたコインたち
(帰宅したら娘は何故かパパにそのまま、はい。お小遣いって渡してた真顔)

んー……何か……ね………



で、その後お昼ごはんを奢ってくれるそうで、何て珍しいびっくり

「最近、姉ちゃんが寄り付かない」

てさチュー

最近ってねガーン

ちょっと前にお正月でベッタリで、ちょっと前に姉と待ち合わせた所にも来てたよね滝汗!?

えーー………

珍しく奢ってくれたと思ったら、これか滝汗

私から姉にもっと連絡したり、実家に行くように伝えろって事です笑い泣き

と言っても1週間連絡ないだけでしょポーン

これね、暴走モード突入のサインだったりしますタラー

前回は家を売って誰も知らない土地に行くって言ってたかなアセアセ

その前は早くいなくなればいいんでしょ!ってアセアセ

とりあえず、姉がちょっとでも間を空けるとこうなる。

私なんて半年、1年音沙汰無しなんてよくあるよてへぺろ

何で私が伝えないといけないんだか笑い泣き

自分で言えばいいのにアセアセ



娘には

「今度から1人でおいで。1人で泊まりにおいで。ママ、ママばっかり言って。ママからちょっとは離れなさい。本当に面倒な子」

いや、面倒な子って余計よ?

突っ込みたい所はたくさんあるけど、子供に何で面倒とか言うんだろショボーン

小さい頃から散々、罵られてきたけど、娘には言って欲しくないなショボーン