寝ない娘。 | happy life~特性持ち娘と毒親育ち母さん

happy life~特性持ち娘と毒親育ち母さん

広汎性発達障害と診断されている娘の悩みや毒親の事など。

自閉症傾向の娘おねがい

あるあるかな?

寝ません笑い泣き

休みの前の日は特に!

平日は私に

「学校だから!

って捕獲され布団から脱走する事もなくしぶしぶ時間はかかるものの寝てくれます照れ

(学校行きたくない前日はどうやっても寝ないけどね…)

!!

休み前日となるとこれが全く…ガーン

昨日は私が寝落ちしてしまって娘がいつ寝たのかも知らない滝汗

主人によると帰宅前の深夜1時に私に電話したら娘が出たってポーン

あれもしたい!

これもしたい!

あれも観たい!

これも観たい!

ストレス発散に何かに没頭するので、1週間分のストレスを発散しないと寝れないみたいチュー

で、娘の場合やりたい事も多過ぎて余計に寝れない笑い泣き

夏までの主治医にもここは要注意って言われてて、

「休み前だけならまだ妥協かな…平日もってなって学校に行けないのが続くようなら薬も考えないとね」

とは言われてましたうずまき

わかってはいたけど…

主人が帰宅したのが多分2時前。

娘に聞いたら

「パパだっておやつ食べてゲームしてたのにムキー何で私だけ注意されるんだプンプン

って怒ってたから2時…3時ぐらいまで起きてたに違いないガーン

夜更かしして習い事に起こされて眠いとも言わずに習い事に行く娘はある意味凄い滝汗

今はまだ週末がメインだけど、平日にも増えてきたら悩むうずまき

新しい先生の受診まで何とか頑張らなくちゃキョロキョロ