またまた推し活(≧∀≦) | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

おはよーございます!

朝から暑いぞっ!!



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



昨日は雨の中三ノ宮まで

推し活に行って来ました。

前にハルカスに付き合ってくれた

💛ちゃんと

7月の京セラご一緒してくれる💛ちゃんと

3人で向かったのは



コチラ。

淳太くんの弟さんのカフェ『JEWEL』

オープンと同時に入店!!




ヤツとアクスタ並べて

各々撮影🤣

『たまごサラダ』のホットサンドを

食べたんだけどめっちゃ美味しかった💛


淳太くんと同じDNAを持つ弟さん😂

マスク姿でしたが…

めっちゃ背高くてイケメンでした😆

食べて喋ってたら💛ちゃんが

『あっ!なみちゃんの席!』って

いきなり言うから何かと思ったら…

どうやら私、淳太くんが座ってた場所に

座ってしまってたようで…

その時、たまたまお店の方と目が合って

『ここですか?』って聞いたら

笑顔で『はいっ』って🤣

それは申し訳ない!!

🧡が座って良い場所ではなかった!

あとでちゃんと場所交代して



淳太くんヤツを座らせて撮ってきました😆


帰り際、出口まで出て来てくれたから

騒がしく長居してごめんなさいって

言ったら

『いえいえ。全然!また来てください』

ってそりゃ、お店側としては

そー言うしかないねんけど🤣

その声がまたイケメン。

💛ちゃん2人

淳太くんと話した訳でもないのに

同じDNAと喋ってしまった!と

大興奮🤣🤣🤣🤣

まぁ確かに似てたけど。


本来は南京町で食べ歩きする

予定やってんけどあいにくの雨☔

どーするぅ?なんてウロウロしてたら

偶然見つけてしまった…

『観音屋』さん

(画像お借りしました)



お店の中は芸能人さんのサインでいっぱい。

確かポカポカで

はまちゃんもオススメしてた

『デンマークチーズケーキ』

めっちゃ美味しかった!



オーソレのしげちゃんもみっけ!


いっぱい喋って笑って

めっちゃ楽しかった。


次は京セラで会おうね!って

約束して解散。



あっ!帰りにバスの中から見つけた!


ゴジラの卵🤣🤣🤣🤣🤣🤣