こんばんは | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

今日はお休み。

いい天気だし朝から洗濯機フル回転♻️


最近はお仕事がバタバタ💦

新しくコース覚えたり

定休日が変わったり…

出勤日が毎週のように変わる😥

まっ、パートやし?

社員さんよりいろんなコース走れるし?

しゃーない。

扶養内で働けるよーに

色々考えてくれるし

好きな時に休み取れるし…



🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



そーそー!

半年くらい前に末っ子の乗るチャリが

駅で取られちゃってさ。

でも高3やしあとちょっと乗るだけ。

その後誰も乗らんチャリ買う?って

なって結局、買わずに駅まで

送り迎えしてたんよ。

そしたら先日、警察から電話があって

近くのマックに放置されてて

迷惑だから引き取ってくれって連絡が

あったらしく…

防犯登録から持ち主確定したって。

まぁ、駅からマックまで…

うん。歩くにはちょっと遠いかも…

それにしてもさ。

半年もマックに放置されてたんかな?

そんなことないよな?

きっと何回か使ってるよな?

まぁ、ええんやけど。

やっと駅までの送迎がなくなったのは

私としてはラッキー✌️



🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️



ほいで。

今日は長女と休みが被り

午後休みの次女の3人で久々の

ランチに行って来ました。

前から気になってた隣市の

スパイスカレー屋さん。

『スパイスカレー ガルミー』さん。




そんなに辛くなくて

めっちゃ美味しかった😆


帰りにこれまた前から気になってた

台湾パンケーキ

『カフェ・ロブ』さん

イートインも出来たんやけど

カレーでお腹いっぱいやったから

テイクアウトで🧡




家に帰ってちょっとお腹休めてから

美味しく頂きました☆


ゆったりした休日でございましたわ。