おはよーございます | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

朝から暑い💦


最近、『暑い』しか言うてへん😅


私は基本、働かざるもの使うべからず

精神で家に居る時は出来るだけ

エアコン使いたく無くて

せめて午前中は扇風機で乗り切ろうと

思っててんけど…

さすがにこの暑さには勝てん。


でもって家の前の道を

舗装工事してるからとりあえずうるさい😖

テレビなんも聞こえん。



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀


今日は末っ子の総体。

朝イチでお弁当作って

保冷剤ガンガンに詰めて

学校まで送って来ました。


車の中で

試合、出して貰えたらええな。

もし出して貰えたら思いっきり行くんやで?

危険ファールはアカンけど

多少のファールは貰ってもええ!って

くらいガンガンに行け!

ボールに食らいつけ!

TコーチやYちゃんコーチに

言われた事を思い出してプレーしなよ!


って声かけました。

我が息子、お世辞にも上手いとは言えん。

5年生の時から比べたら

めっちゃ上手くなってるけど

この学年のレベルには到底追いつかん。

『3年生みんなで勝つ』が合言葉やから

ユニホーム貰えてるけどそーじゃなければ

きっとベンチにすら入れんくらい。

かなりの点差で勝ってないと

出して貰えんと思うんやけどね



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



BBQを我が家でやると

その時の片付けなんかは

みんなでダーッとやるからええんやけど

飲み散らかした缶や鉄板洗い

ゴミの分別なんかは結局私やん?😅



ビールやノンアルビール

ノンアルカクテルなんかの

缶が24本…

それに子供が飲んだ炭酸ペットボトル。

ハイボール用とレモンサワーの

炭酸水ペットボトル。


とてつもない量のゴミ…


朝から汗だくで缶洗いに

ペットボトル洗い。

鉄板も金ダワシで洗いましたよ😅



🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥



そろそろ定期検診に行く時間。

まだノーメイクなもので🤣

今から顔作って病院行ってきます。


それが終わったらママさん達と合流。

みんな心配でドキドキして

1人は嫌やから一緒にランチしよって

事になってるんやけど。

ランチには間に合わんかなー。

お茶だけでも一緒にしたいな。