こんばんは | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

末っ子、中学総体




今日に限って病院が混んでて

予約時間の30分後にやっと呼んで貰えて

会計待ちしてるときに

準決勝、勝利のLINE。

思わず声出そうになったわ😅


病院終わって速攻で

みんなが集まるファミレスへ🚗💨



なんとか間に合ってみんなでランチ🍽

しながらあーでもないこーでもないと

とりあえず一勝出来て良かった!

あと一つ!なんとか!と祈りながら

居ても立っても居られなくて

会場側の駐車場へ。


そろそろ決勝の結果出てるんちゃうの?

勝ったか負けたかだけでも一報欲しい。

って思ってたら速報が…



58ー55



勝ちました!




もう、みんなでハイタッチ🤚🤚

優勝です!

みんな泣いて大喜び。



キャプテンの手には賞状。

副キャプテンの手にはトロフィーが。


2人で職員室へ報告に行くと

そこに居た先生達から拍手とおめでとう!

って声が聞こえて来ました。



残念ながら準決勝も決勝も

ギリギリの点差だった為

末っ子の出番はありませんでした。


ほぼほぼ、ベスメンのみで

戦い切った感じです。


ちょっとくらい出して貰えんかな?

って淡い期待はしてたけど…

こればっかりは仕方ない。


末っ子はどう思ってるんやろ?

出れたかどうかだけ聞いたけど

それ以外の事はなんも言わんから

敢えてなんも聞かんけど。





次は府総体です。