こんましゃハート2

昨日、アスマートからメールが届きました。

コレ



25周年記念品『F's GUITAR PICK』の

製造遅延による配送遅れのメールでした汗

最初に注文した時は

2月下旬~3月初旬と言うことだったけど

またまた

配送が遅れ3月初旬~3月中旬頃

お届け予定とのこと。

てか

あとから

注文したhimekuriカレンダーのほうが

先に届きそうな勢いだけど

受注発注だから

時間がかかるのは仕方ないにしても

何度も入荷が遅れると言われると

本当にちゃんと届くのか!?

そっちのほうが心配だったりするけど

それはないと思うから

到着まで気長に待ちますかね…汗

ちょっと前の私だったら

到着が遅れたら怒り狂っていたけど(笑)

気長に待てるようになったから

私も少しは大人になりました(笑)

そしてそして

今日のハート2ましゃハート2つぶ

コレ




今日も絶賛ロケ中なんですねワラ

ハート2ましゃハート2、お疲れ様はぁと

このシルエット、ハート2ましゃハート2!?!?

刈り上げ気味と言っているから

全体的に

いつものハート2ましゃハート2より

髪がかなり短めで

さっぱりすっきりしているのかな…嬉しいw

明日の『BROS.TV』は

またまた生放送予定だから

刈り上げ気味のハート2ましゃハート2

見れるから楽しみルンルンと言っても

明日も仕事だから

帰宅途中に

スマホで見ることになりそうです汗

今月はどんな放送になるのか!?

ワクワクドキドキ楽しみです嬉しいw