安室ちゃんが引退(>_<)

テーマ:



こんましゃハート2

昨夜から

安室ちゃんが来年の9月16日

芸能界を引退するびっくりびっくりとの

衝撃的なニュースが

日本中を駆け巡っていますえーん

私は

昨日は休みで出かけいたので

帰宅して夜のニュースで知りましたガーン

安室ちゃんと同世代の私

ガチな『アムラー』だったわけじゃないけど

厚底ブーツにミニスカートで

その当時は

今の会社に入社する前の会社で

まだ

ハタチそこそこの私は

その当時の同期達と朝までカラオケ行って

ひたすら

安室ちゃんの曲を

みんなで踊りながら歌ったりして懐かしいニコニコ

あの頃は私も若かったな…汗汗

安室ちゃんと言えば

人気絶頂だった1997年

TRFのSAMさんとの結婚を発表し

妊娠3か月であることも明らかになり

出産のため1年間、芸能活動を休止

産休明けに

紅白で『CAN YOU SELEBRATE?』を

涙を流しながら歌った

安室ちゃんが印象的でした。

人気絶頂の時に

結婚・出産を決断した安室ちゃん

その当時はまだ20歳ぐらいだったのに

最初の人生の決断をした安室ちゃん

今も昔もカッコイイと思いました。

あれから20年経過して

息子くんも来年には成人するとか!?

私も若かりし頃

安室ちゃんの『Chase the Chance』

これを良く歌っていましたワラ

この曲の歌詞に

ルンルンJust Chase the Chance 信じてる道は

Chase Chase the Chance まっすぐに生きよう

夢なんて見るモンじゃない

語るモンじゃない 叶えるものだからルンルン

この歌詞が

当時、ハタチそこそこで

若かった私の心に響きましたニコニコ

将来の不安なんて何も考えていなくて

(今は不安だらけガーン)

毎日が楽しくて

結婚も30歳ぐらいまでにして

(いまだに独身だし…えーん)

今が楽しければいいんじゃんウインク

自分を信じてまっすぐ生きればいいんだ!!

そんなことを思いながら

ただただ漠然と過ごしていました。

引退の理由はわからないみたいだけど

きっと

今回も

人気絶頂の時に潔く良く引退する

安室ちゃんの生き方と言う美学と言うか

安室奈美恵は

最後まで

安室奈美恵を貫き通そうとしているんだと

私は思いますニコニコ

いつまでもこれからも

安室ちゃんは

私達の憧れのカッコイイ素敵な女性です嬉しいw

11月にベストアルバムが発売されるので

これは

絶対に買います!!

安室ちゃんと過ごした私の10代~20代

たくさんの思い出がよみがえって来そうだけど…

来年9月16日

安室ちゃん最後の日まで

私も

みなさんと一緒に精一杯、応援して

その

勇姿をしっかり焼き付けようと思います。



ハート2ましゃハート2と安室ちゃん

夢の初共演だったエクストラハードのCM

このCM、カッコ良かったな…嬉しいw

そして

安室ちゃんのウエストの細さにビックリびっくり

そう言えば

今日ハート2ましゃハート2のインスタ更新ないですね泣き

安室ちゃんの引退がショックなのかな…

インスタ疲れしていると言っていたから

疲れて本当にやめちゃったのかな…泣き

これから

更新されるかもしれないし…

Twitter、インスタなどのSNS系は

ハート2ましゃハート2

よりつながっていると感じることが出来るから

無理しない程度に続けて欲しいと思いますニコニコ

明日も今日より

穏やかで安らぎのある

良い日でありますように…四つ葉







AD