こんましゃドキドキ

日付変わって

昨日はドキドキの年末ライブの当落発表日でした汗

朝からソワソワ落ち着かない私泣き

「王様のブランチ」でドキドキましゃドキドキと谷原パイセンの対談を見て

気持ちを落ち着かせたり

ドキドキましゃドキドキ友さんとLINEトークで

気持ちを和らげたりしていました汗

それでも

やっぱり

どこか

ソワソワして落ち着きませんでしたガーン

そして

運命の当選発表の時間になりました!!

結果発表クラッカー

私が1公演

ドキドキましゃドキドキ友さんが1公演当選チョキ

本命の日は別のドキドキましゃドキドキ友さん達と

エントリーするも

全員ましゃかの撃沈ムンクの叫び

誰かは当たると思っていただけに

ショックだったけど

でもでも

Fモバエントリーもあるわけで

これで最後じゃないし

まだまだチャレンジはあるから

諦めるのはまだ早い!!

少しでもチャンスがあるなら

望みがあるなら頑張ろうと思いますガッツ

Fモバエントリーは

さらに高倍率は確実だけど

何としてでも

ドキドキましゃドキドキとデートが出来る

Wハート幸せチケットWハートをGETして

笑顔でドキドキましゃドキドキに会いに行きましゃ~心

みなさんに、福よ来~い音符 


Android携帯からの投稿