こんましゃドキドキ

日付が変わってしまったので

昨日の産経新聞 朝刊をGETしましたチョキ

我が家は読売新聞なので

朝、出勤前にいつも寄るLAWSONに急いで買いに行ったら品切れ汗

このLAWSON近くのセブンイレブンに行くもここも品切れ汗

駅近の別のLAWSONも品切れガクリ(黒背景用)

だんだん焦る私ううっ

最後は駅の売店で無事にGET音符



中面では出演者4人が

作品に込めた思いを熱く語っていますニコちゃん

これから

じっくりゆっくり読もうと思いますにこ



切ないけどとても素敵な映画なので

たくさんの人に見てもらいたいですにこ

いろいろ考えさせられます。

先行上映で一度、見たけど

前売券があと2枚ありますチョキ

さて、次はいつ見ようかな…音符

「そして父になる」いよいよ本日公開!!


Android携帯からの投稿