こんましゃドキドキ

「そして父になる」の先行上映を見ることに気を取られていて

すっかり忘れていたけど・・・・

25日

「ガリレオⅡ」のDVD発売日でした汗

先行上映が終わってからお昼パスタ食べて

出勤まで少し時間があったので

TSUTAYAとタワレコを偵察!!

ドキドキましゃドキドキ発見チョキ

まずはTSUTAYA

店頭入口で

湯川先生と野々宮家と斉木家が迎えてくれますにこ

湯川先生心



野々宮家&斉木家


DVD売場はこんな感じにこ



わりとおとなしめに

こじんまりとしていました汗

お次はタワレコ

こちらでも湯川先生を発見して

テンション上がったけど

次の瞬間

一気にいや~な感じなりましたガーン

見たくない方は

華麗にスルーしてください↓↓



わかりますか!?

湯川先生の左側の女…

何でこの2人が並んるのムカムカ

意味わかんないんだけど…爆弾爆弾

思い出したくもない

いや~な記憶がよみがえってしまった私でしたガーン

で…

肝心なDVDですが

予約しなかったので

まだGET出来ていません汗

仕事にも行かなきゃだったし

荷物にもなるので

休みの日に買いに行こうと思います音符

買えるかな~汗

Android携帯からの投稿