こんましゃドキドキ

今日は午後から出勤なので

頑張って早起きして朝イチで見に行きました音符

平日の朝イチのわりには

かなりお客さんがたくさんいましたue

ご婦人方からカップル、お一人様と幅広い世代の方々がいらしゃいましたにこ

これもカンヌ効果!?

いや

ドキドキましゃドキドキ効果ですにこ

先行上映期間中だけ限定のカンヌのショートムービで

すでにウルウルだった私涙

映画の内容は…

言いたくて言いたくウズウズしているけど

これからご覧になる方々もいらしゃると思うので

まだ言いません!!

笑いあり涙あり

とても心にしみる最高の映画で

最後のほうはずっと大号泣でした涙

慶多くんの健気さにも涙涙

まだ 

ネタバレは封印だけど

これだけは言えます!!

言わせてください!!

やっぱり

何だかんだ言いながらも

良多パパはカッコ良かった心

パンフGETチョキ

表紙




裏表紙




この裏表紙の野々宮家

悔しいことにどこからどう見ても

本当の家族にしかみえません汗

でも

何かすごくいい写真だと思いますにこ

さて次はいつ見ようかな音符

これから涙で落ちた化粧を直して

出勤です汗

今日も元気に頑張りましゃ~ガッツ

Android携帯からの投稿