おはましゃドキドキ

昨日はan・an発売日おんぷ

朝イチでコンビニにお迎えに行き

またまた

ドキドキましゃドキドキと同伴出勤きゃー

今回はひさびさの2冊GETチョキ

男が結婚を決める理由

(ドキドキましゃドキドキには結婚を決める理由なんてないと思うけど・・・・)



こんなに綺麗な目でドキドキましゃドキドキに見つめられてドキドキびっしょり汗

てか

これはヤバイラブ

完全ノックアウト!!

一発KO負けです!!

中の写真もヤバすぎる~ラブ



何故か横向き…汗

二人の生活

彼が家族を持つとしたら。

彼があなたと一緒に、

気持ちの良い休日を過ごすとしたら。

そんな物語の、スタートです。

一気に妄想スイッチが入り

びっしょりの私汗

この写真と言い

この文章と言い

妄想しろと言っているようなものですue

妄想しまくりで

1人ニヤニヤ

びっしょりしながら見てました汗

毎回、an・anは

カッコイイドキドキましゃドキドキ

盛りだくさんだけど

今回もまたまたヤバすぎる~ラブ




ぼんやりと、いつか家族ができる、って思っている。

結婚を決意する時も、いつかはあるはず。

これってかなり意味深発言ですよね泣き

いつとは言っていないけど

いずれ結婚する!?ってことですよね!?

ドキドキましゃドキドキだって

いつかは結婚する時が来ると思うけど

しばらくは

いや

ずっと

みんなのドキドキましゃドキドキでいて!!と思います

もちろん

ドキドキましゃドキドキには

幸せになってもらいたいと心color思うし

ドキドキましゃドキドキの幸せは私達の幸せであり

喜びだけど

でも

もし

いつか

本当にその時が来たら

ドキドキましゃドキドキファンなら祝福してあげたいけど

やっぱり

ショックだろうな…泣き

でもでも

例え結婚してもドキドキましゃドキドキドキドキましゃドキドキ

ずっと応援しなきゃにって思うけど

実際そうなったら

どうなちゃうんだろう・・・・

考えただけで悲しくなるし胃が痛いううっ

最近のテレビ番組のインタビューや

雑誌のインタビューも

結婚についてばかり聞かれているけど

それはドキドキましゃドキドキが独身なのに

パパ役をやったから話の流れで

自然とそうなるんだろうけど

でも

やっぱり

ドキドキましゃドキドキの結婚話

聞きたくないよ~涙×∞

気持ちを切り替えて

今日は午後から出勤なので

これから「そして父になる」の先行上映に行って来ますニコちゃん

大号泣は確実なので大きいタオル(笑)

持って行かなきゃ汗

Android携帯からの投稿