おはましゃドキドキ

深夜フジテレビで放送された

「そして父になる」の公開記念番組

リアルタイムでバッチリ見て

予約録画も完璧ですにこ

地区により放送時間が異なるようで

まだ放送を見ていなくて

楽しみが軽減するのが嫌な方は

華麗にスルーしてくださいue

ドキドキましゃドキドキと是枝監督の対談があったり

撮影中のメーキング映像が流れましたにこ

慶多くんと遊ぶドキドキましゃドキドキ



本当の親子みたいで楽しそうでした音符

いつか

ドキドキましゃドキドキが本当のパパになった時

きっと

こんな感じでカッコイイ子煩悩な優しいパパになるのかな…汗

考えたくもないことを考えながら見ていたけど

慶多くん、かわいいさ

健気さなにウルウルしちゃいましたううっ



ずっとウルウルしながら見ていました涙

メーキング映像でウルウルなんだから

映画の本編を見たら大号泣は確実です泣き

私は明日、早起きして先行上映を見に行く予定ニコちゃん

そして

今日はan・an発売日音符

あの表紙のドキドキましゃドキドキ

何なの~きゃー

あのカッコ良さラブキュン死

これは2冊買い決定!!!!!!

朝イチでお迎えに行かなきゃにこ

ドキドキましゃドキドキ、待っててね心

今夜は

ドキドキましゃドキドキが芸能界に入った時の夢

「徹子の部屋」の放送日音符

こちらも2日前から予約完了チョキ

ドキドキましゃドキドキの夢が叶った瞬間

こちらも楽しみですニコちゃん

さッ、今日も頑張りましゃ~ガッツ

「そして父になる」公開まであと3!!



Android携帯からの投稿