こんましゃドキドキ

今日の朝、放送された

「ノンストップ」リアルタイムでバッチリ見ましたチョキ

ドキドキましゃドキドキと設楽さん

意外にも初対面の2人

仕事に対する取り組み方

そして

またまた出ました汗

結婚観についても語っていました泣き

仕事に対しては

良くラジオとかでも話しているけど

M的な要素がないとダメ!!

完全に仕事はMなドキドキましゃドキドキ

口説かれたらついついHしなくなる女性の気持ち

誘われたら一夜を共に過ごしてしまうような女性の気持ち

口説かれて一夜を共にするけど

だったらいい仕事するわよ

なぜか女性目線のドキドキましゃドキドキ
 
休日の爽やかな朝から

ドキドキましゃドキドキの下ネタ炸裂!!

いいことも悪いことも言われているうちが華

自分が想像していなかったオファーがくる
人でありたい

すべての仕事を全力で取り組み

絶対に手を抜かないドキドキましゃドキドキらしいと思ったと同時に

全力で取り組んでも

悪いことを言われることも受け入れる

ドキドキましゃドキドキの覚悟を改めて感じた瞬間でもありました。

結婚観については…

遺伝子は残さないといけないと思うと言っていたけど

この質問は散々、聞かれているから

面倒臭い時は

します、します、しますと

嘘をつく(笑)と言っていた

ドキドキましゃドキドキだけど
 
嘘であっても結婚するって言って欲しくないな…涙

こんなことを言っているうちは

ドキドキましゃドキドキの結婚

まだしばらく!?

いや、絶対に!?

ない!!!!!!と思った私です

朝から下ネタ炸裂だったけど

素敵なドキドキましゃドキドキに会えたから

5日出の疲れも一気に吹き飛び

元気復活した私音符

夕方のスーパーニュース

リアルタイムでバッチリ見たし

予約録画もバッチリチョキ

これから見ようと思いますに




Android携帯からの投稿