おはましゃドキドキ

今朝の「めざましテレビ」で

サン・セバスチャン映画祭の映像

流れたみたいですね泣き

昨夜、BROS.NEWSで

今日の「ノンストップ」で

「そして父になる」のインタビューが流れる情報に見て

それに気を取られて

サン・セバスチャンの存在を

すっかり忘れていた私ガクリ(黒背景用)

バカ、バカ、バカ、バカムカムカ

朝の情報番組は何も見れませんでしたううっ

「ノンストップ」はバッチリ予約完了チョキ

またまた

ドキドキましゃドキドキの結婚観について語っているみたいだけど

ドキドキましゃドキドキのそんな話なんて

聞きたくないけど

何だかんだ言いながら

やっぱり見ちゃう私・・・・

どんな素敵なドキドキましゃドキドキに会えるのか!?

楽しみです音符

放送時間まで震えて待て!!

「そして父になる」公開まであと5!!

※昨日からコメントをくださったみなさん

返信遅くなっています泣き

申し訳ありません涙

これから少しずつお返事していきますので

しばしお待ちを~ニコちゃん

Android携帯からの投稿