こんましゃドキドキ

日付変わって

昨日も売場はバタバタで忙しかったふぅ

疲れましたガクリ(黒背景用)

疲れて帰った私のテンションが

一気に上がるお待ちかねの例のものが届いていました音符

震えて待っていたSwitchですにこ

予約特典のポスターもいただきましたチョキ

折り目が思い切りついているのが

気になるけど…泣き

まッ、ドキドキましゃドキドキの美しいお顔に折り目がついていたわけじゃないから良いか…!?

俳優の流儀  福山雅治

またまた

カッコイイ素敵なドキドキましゃドキドキ

たくさん出会えて幸せラブキュン死

そして

びっしょり汗

インタビューも読みごたえありそう!!

これから

じっくり読みますニコちゃん

今日の朝は「ボクらの時代」O.A音符

さっき魂ラジの最後のお知らせで

ドキドキましゃドキドキが言ってくれたから

急いで録画予約完了チョキ

危うく忘れるところだった汗

ドキドキましゃドキドキ、ありがとうにこ

ドキドキましゃドキドキとリリーさんと是枝監督

とんなトークが聞けるのか!?

楽しみ~音符

盛り上がりすぎて

下ネタトークに発展しないかな…汗

ドキドキましゃドキドキの信用、まったくなし!?(笑)

頑張って早起きして見なきゃおんぷ

そんなこと言いながら

まったく早起きする自信のない私汗

そんなわけで寝ます夜空

おやすみなさい



「そして父になる」公開まであと6!!

Android携帯からの投稿