こんましゃドキドキ

日付変わってしまったので

昨日は雑誌祭中の雑誌祭(→意味わかんないけど…汗)

switch、DVD&ブルーレイでーた、DVD&ブルーレイビジョン

3冊同時発売音符

switchはアスマートで予約するも

発送完了メール届いたけど

まだ手元に届いていません涙

今日、届くかなに

ドキドキましゃドキドキ友さんとのLINEトークで

発注しているけど我慢出来ずに立ち読みをしちゃったラブと言っていたので

こりゃ~行くしかないじゃん!!と思い

急いで本屋に寄ってみたものの

素敵なドキドキましゃドキドキがいない涙

お店の人に聞いたら

もともと入荷数が少なく今日は3冊入荷したけど完売汗

お取り寄せになると言われたけど

ただどんな感じ!?なのかチラ見したかっただけなので

お取り寄せは丁重にお断りしました汗

きっと

switchを見ちゃったら予約しているのに

買っちゃいそうだったから

逆に完売していて良かったかもにこ

DVD&ブルーレイでーた




DVD&ブルーレイ ビジョン




2冊とも同じような写真に感じるのは

気のせいではないハズ!?

これから

じっくりゆっくり

読もうと思いますにこ

「そして父になる」公開まであと7!!