こんましゃドキドキ

17日、国際フォーラムに向かう前に

はじめましてのドキドキましゃドキドキ友さんと

「風とロック 9月号」で

ドキドキましゃドキドキが撮影した

パワースポット巡りしてきました音符

ジャパンプレミア前夜夜空

「風とロック」を1人あやしくニヤニヤしながら見ていた私汗

そういえば六本木って有楽町から近いハズ!?だから

ドキドキましゃドキドキと同じ場所に行ってみたいに

明日、ドキドキましゃドキドキ友さんと行ってみようかな音符

急に思い立ってLINEしたら

行こう音符行こう音符」と

快諾してくれたので

テンション上がりまくりで

六本木へ向かいましたにこ

「風とロック」を片手に

ドキドキましゃドキドキがいた場所を探しましたふぅ

撮影場所は駅から

わりと近くに点在していたので

スマホで検索しながらではあったけど

すぐ見つけられましたチョキ





見つけた瞬間

2人とも一気にテンション上がって

ここにドキドキましゃドキドキがいたんだよね~にことか

ドキドキましゃドキドキファン同士じゃなきゃ

絶対に出来ないことだよねチョキとか

やっぱり私達って「馬鹿ばい」だね汗とか言いながら

テンション上がりまくり大興奮で

びっしょびっしょになった私達汗

なるべく

「風とロック」と同じアングルで

撮影したかったけど

さすがにその辺りは

素人の駄作でうまく出来ませんでした(当たり前だっつうの汗)

目の前に

ドキドキましゃドキドキがいるわけでもないし

ドキドキましゃドキドキの残り香がしたわけでもないけど

それでも

ドキドキましゃドキドキと同じ場所で

ドキドキましゃドキドキと同じ景色を見れたので

それだけで

胸がいっぱいになりました汗

これで

今日、絶対にドキドキましゃドキドキに会えるね~にこ

テンション上がりまくりウキウキで

国際フォーラムに向かったのに・・・・

なのにですよ泣き

ましゃかの空振りガクリ(黒背景用)

ドキドキましゃドキドキにチラッとも会えなくて

2人ともテンション下がりまくりだったけど

まぁ~ドキドキましゃドキドキと同じ場所を見つけたしそれで良かったよねチョキ

でも会いたかったよね~汗

最後まであきらめの悪い私達でした汗

ドキドキましゃドキドキには会えなかったけど

新しいドキドキましゃドキドキ友さんとの素敵な出会いがあったから

やっぱり行って良かったですにこにこHAPPY

最後に改めて

はじめてお会いしたドキドキましゃドキドキ友さん心

やっとやっと

ニアミス呪縛(笑)から開放されたねue

私と出会ってくれて本当にありがとうラブ

また落ち着いたら

ゆっくりドキドキましゃドキドキ×2しましゃに

これからも引き続き

よろしくどうぞですにこ


Android携帯からの投稿