ましゃブログ もっとそばにきて-2013033108460000.jpg
 
こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
今日はhimekuri-makuri 2012
 
最終日ですましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
ライブ終わりに
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifを中心にバントメンバーさん全員集合ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
いつも
 
ライブの最後で見るこの光景ましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
この瞬間は「ライブ終わりなんだなましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif」って思って
 
いつも淋しくなりますましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
明日からは
 
新しいhimekuriに1年間お世話になりますましゃブログ もっとそばにきて-o0020002010726054015.gif
 
今年もたくさんカッコイイ素敵なましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifに会えますましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
昨日の魂ラジ
 
売場がバタバタでかなり疲れていたけど
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifの素敵な生声に癒され元気復活ましゃブログ もっとそばにきて-285729_17.gif
 
「愛は風のように」感謝祭バージョンの初フルぶっかけましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
あの時の
 
興奮と感動を思い出してウルウルしながら聴きましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
そして
 
魂リクの「桜坂」ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
今の季節にピッタリましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifの甘く優しい切ない歌声が心にしみて
 
またまたウルウルしながら聴いていましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
私も「桜坂」を聴くと昔の淡い切ない恋を思い出しますましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
逢えないけど
 
季節は変わるけど
 
愛しき人
 
昔、付き合っていた人
 
今、何をしているのかな!?って
 
思ったりするけど
 
過去の恋愛
 
私は振り返ってもあまりいい思い出なんてないし
 
切ない思い出ばかりだから振り返りたくないかな…
 
素敵な恋愛がしたいましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
改めて思った
 
魂リクのお時間でしたましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
明日から
 
新年度スタートでうちの売場からも6人が
 
新天地へ旅立って行きますましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
ちなみに
 
私は残念ながら新宿に残留になりましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
でもでも
 
苦手なあの人が異動になったので良かったかも~チョキ
 
今夜も飲み会らしいけどBROS.TVなので断固拒否!!
 
急いで帰れば最初は見れないかもしれないけど
 
何とか間に合うかなニコニコ
 
急いで帰ります~DASH!DASH!