こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
今日は中番だったので20時までの勤務でしたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
少し混んでいたので
 
接客が長引いてしまい20:20頃に売場を出て
 
今日から始動した
 
「ガリレオプロジェクト」の予告映像を見るために
 
急いでアルタ前に行きましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_e035280.gif
 
いろいろな映像が流れていたので少し見ていたら
 
「ガリレオ」の予告映像がちゃんと流れてバッチリ見れましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
だいたい20秒ぐらいで
 
わりとしっかりとした予告映像でしたましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gifましゃブログ もっとそばにきて-in0005.gif
 
それを
 
人がたくさんいたけど覚悟を決めて動画撮影も成功チョキ
 
決死の覚悟で撮影した動画映像をましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gif友さん達に
 
メールしようと思ったんだけど
 
画像の添付が出来ず送ることが出来ないんですましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
著作権とか!?の関係で送れないのかなましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
それか
 
何か違うやり方で添付して送れるのかな!?
 
機械音痴なのでまったくわかりませんましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020094.gif
 
だから
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gif友さん達
 
「ガリレオ」の予告映像を
 
申し訳ありませんが送ることが出来ませんましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ゴメンなさいましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ちなみに
 
赤外線送信は可能みたいだけど
 
それも
 
会わないと無理だしましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
説明書を読み返してみますあせる
 
あと
 
今朝の新聞に掲載された「ガリレオ」の広告写真
 
我が家は読売新聞なので少し小さい写真でしたが
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gif友さんましゃブログ もっとそばにきて-get.gif
 
朝日のほうが写真大きいよましゃブログ もっとそばにきて-picture.gifと教えてくれたので
 
急いで買いに行きましたましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gif
 
そして
 
朝日新聞も無事にGETチョキ
 
ましゃブログ もっとそばにきて-2013032923110000.jpg
 
いや~んましゃブログ もっとそばにきて-220519_17.gif
 
やっぱり
 
どっちの湯川先生も素敵ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gifましゃブログ もっとそばにきて-207851_17.gif
 
結局今日の
 
Mステはリアルタイムでは見れませんでしたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gifましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
こちらもバッチリ録画したので
 
次の休みにゆっくり見ようと思いましゃ~ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif